YUTOMIKA ~ゆーとみか~

日本語おぺらユニット※歌芝居

ご来場ありがとうございました!

「次の公演をやろう!」

そう決めたのは去年の夏の終わり、
世の中が少し落ち着き始めた頃でした。

半年ぶりに4人で、
四ツ谷のお蕎麦屋さんで、
日本酒を飲みながら、
セロ弾きのゴーシュ』をやろう!
と決めたのでした。


そして、すぐに会場が決まり、
音楽稽古が始まり…。


気がつけば、
あっという間に本番。


この半年くらいの間にも、
世の中がいろいろ変わりましたが、
公演をさせて頂けたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。


劇場へ足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!


空を見上げたら、
ハートの雲が出ていました。