YUTOMIKA ~ゆーとみか~

日本語おぺらユニット※歌芝居

自主稽古

今日は、演出家なしで自主稽古をしました。


劇団のように、毎日稽古できないので、
演出家のダメ出しを、
たくさん生み出される演出家のアイデアを、
みんなで思い出しながら確認していきます。


みんなでやっていると、

「ここは、こう変わったんじゃない?」

と、忘れていたところを思い出す事ができて、
助かります。


家で一人でやっていると、
なかなかできないんですよね。


みんなで自主稽古って大切です。


まさに、
みんなで創る楽しさや、
醍醐味を感じる時間です。

こんなご時世に、お芝居を届けられる事、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


さあ、
本番まで、
もっともっといい芝居にして行くぞ〜!